シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

意識と無意識の上の概念は?

何でしょうね?

 

静かな部屋でゆったりして、

 

目を閉じてゆっくり呼吸をしてみたときの、

 

なんかあるようなないような、

 

か・ん・か・く。

 

思考してみたときの、そのときの状態でしかなくて、

 

んー、、、

 

んー、、、

 

と、

 

上から俯瞰して、

 

自身と、

 

その周りの関係性をみて、

 

すべて幻だと想定した上で、

 

自由に役割や捉え方を、

 

決めてみる。

 

もちろん、方向性はお伝えできますが、

 

みなさんそれぞれが、

 

得意とするフィールドでの、

 

知識やスキルは、

 

みなさんが徹底的に強いため、

 

大切なのは、

 

やはり圧倒的な知識。

 

勉強たくさんしましょうと。

 

私も私のフィールドで世の中に機能を提供していくようにします。

 

まだまだ新米。

 

新米だけれど、いつまでもそうは言ってられない。

 

いろんな領域にゴールを設定して、

 

能力を上げていくことが必要でしょう。