シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

一日一回のsmile

最近個人的にやっているのが、

 

些細なことであっても、良いことがあったら、

 

よっしゃああああああああ!!!!!!!

 

と、ガッツポーズすること。

 

コンビニで何か買ったときに、お釣りなしでピッタリだったら、

 

よっしゃああああああああ!!!!!!!

 

らっきーーー(*^^)v

 

としている。

 

人前でやるときもあれば、

 

心の中だけでやることも。

 

やった後に、

 

気恥ずかしいような感じもありますが、

 

クスッとする(´・ω・`)

 

今日も、朝早めに起きて東に向かって自動車を運転していたら、

 

太陽がめっちゃ眩しい!!!!

 

よっしゃああああああああ!!!!!!!

 

光り輝いてるぜ、俺(^^)/

 

ラッキーでした(^^)

 

太陽エネルギーがビンビンだぜ!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

↑君がとても楽しそうなのはわかったわ(´・ω・`)

 

ありがとうございました。