
シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

のんびり構える

どうにかなるさと、


楽観視する


無意識に条件反射的に(好む好まないに関わらず)、人間は繰り返して習慣化されていることを、


自動で反応している。


なので、


どこまで無意識化でできるのかを、


レベルを変化させて行う。


並列して処理するには、


無意識に落とすのが効果的。


ひとつ取り組むと良いのは、


ひとつのことだけ、ひたすらやり続ける。


そうすることで、


おや?


これも同時にできるのでは?


これは並列してやるには向かないな。


というのが体感として見えてくる。


そして、


いろいろ処理できるようになると、


人生豊かになりますよ。