シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

何をするかを設定してないとブレる

ブログを書くにあたって、


自分自身は何を伝えたいのか、


目を背けていたような気もします。


書きたいことや思ったことを記録していっている中で、


ホントはどうしたいの?


ということを、


過去の記事から問われているようです。


うーん、言語化しようとしていない自分がいる?


タイトルにブレると書いたが、


ブレたい、揺らいでいたいということも一理ある。


人間のマインドの不思議を書いてみて、


周りや自分を楽しく観て、より良いと自身が確信する働きかけをしていくことで、


みんなが元気だったら良いなというのがある。


もしかすると、それも誰かに思わされてるのかもしれません。


考えすぎてもしょうがないので、


まずはトコトン楽しむ、体感を大切にする。


そして、時間を置いてから考える。


なぜ楽しかったのか?

何が楽しかったのか?


そこから、価値観なるものの片鱗が見えてくると思う。


バランスをとって楽しんでいきましょう。