シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

誰かの幸せを願うこと

誰かの大切な誰かへ


ひとつの区切りとなった日からいつしか一年など経ちましたね。


新しい出会いや別れ、変化の中を日々過ごされていると思います。


どんな一年だったでしょうか?


たくさんの思い出が紡がれていったのではないでしょうか?


どんな楽しいこと、嬉しいことがありましたか?


どんな笑顔を、あなたは創りあげて満喫してこられましたか?


あなた方が共に支えあい、応援しあい、いたわりあい、周りとより良くかかわりあい、


素敵なあなた方が、さらに素敵なあなた方になっていかれていることを、


私は嬉しく思っています。


ひとつだけ言えることがあります。


どんなことがあっても、お互いがお互いの1番の味方であってください。


そして、そんな存在はたくさんいていい。


一人一人がNo. 1です。


関係性が先であり、その関係性に役割・機能を規定するのは、あなたの心です。


あなた方が世の中と関わっていく過程で、それぞれがそれぞれの役割の中で、ポジティブの起点となるリーダーです。


たった一度の2人の人生。


70億人の中から繋がったお二人のご縁は、奇跡的な確率です。


当たり前の幸せを、意識に上らないくらいのものもあるかもしれませんが、


素直に観て、より幸せに、そしてあなたが関わっていく縁起を、より豊かに育んでいけるあなたであると、私は確信しています。


大丈夫です、世界最強のあなた方だということは、私が保証します。


あなたのより一層輝く未来のゴール、そしてゴールの更に先にある見果てぬゴールや夢を、あなたが楽しくワクワクしながら達成していけることを、応援しています。


どんな未来のゴールをお二人が、そしてあなた方一人一人が描いて生きますか?


なんでもあり、リラックスして楽しんでいきましょう。