シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

いろいろなことが中途半端と感じ出したら

自分が目指している頂上がどこなのか、今一度確認し、再設定してみるタイミングかもしれません。

 

中途半端に感じ始めたのはいつですか?

 

感じ始める前は夢中でひたすらにやっていませんでしたか?

 

ひたすらにやっていたときは無意識に設定した頂上を目指していたのかもしれません。

 

そのときの頂上にもう達してしまっていませんか?

 

そこにいることに慣れてしまっていませんか?

 

同じことばかり繰り返していませんか?

 

minirun.hateblo.jp

 


そろそろもっと上げていっていいことに気づきましょう。


当時は一時的に押さえてしまっていた感情をそのままにしていませんか?


力が入っていませんか?


最近ギクリとしましたか?

そんな指摘を受けましたか?


暑くてバテてしまっていませんか?


クーラーに当たりすぎて汗かいてませんか?


硬くなってませんか?


考えすぎて行動にストッパーを働かせていませんか?


ある程度まとまってみたら、ぶっ壊していますか?


壊して再構築の繰り返しですよ。


中途半端なら、さらに高く負荷を更新すると同時に、徹底的に緩めたり発散してみないと、


現状維持ばかりで元気がなくなりかねませんよ。