シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

縁を確信して生きる

確信です。

 

当たり前のこととして受け入れることです。

 

私たちは空気がないと生きていけません。

 

空気は植物がいないと適切な組成になりません。

 

私たちは植物がないと生きていけません。

 

植物は太陽の光がないと生きていけません。

 

私たちは太陽の光がないと生きていけません。

 

太陽の光は大気層がないと人を焼き尽くしてしまいます。

 

私たちは大気層がないと生きていけません。

 

大気層は、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

身近な空気からだって、縁が双方向に作用して、

 

私たちの一部として世界と繋がっていきます。繋がっています。

 

人と人の縁だってそうです。

 

変わっていける、お互いにより良くなっていける。

 

それが生きていること、生かされているということ、関係性。

 

 

minirun.hateblo.jp

minirun.hateblo.jp

 

 

minirun.hateblo.jp

 

 

minirun.hateblo.jp

 

minirun.hateblo.jp