シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

応援しています!喜びは人とともに。

今日も最高の一日だった。ワクワクしている。新しい気づきを得られて、非常にエネルギーが高まった。
人と会って対話することで、自分自身のみえていなかった部分に光が当たり、もっとできるぞ、という確信が深まった。
詳細は守秘義務があるため開示できないが、相手の表情がパッと明るくなる瞬間を、ともに共有できて嬉しくなった。
エネルギーが相互に高まった要因を振り返ってみるに、お互いにリラックスしていたこと、お互いの目指す方向性を共有していたことが挙げられる。
お互いが個人個人の世界観に入り込んで満悦していると同時に、相手の世界観を徹底的に観て、個別に立った状態で俯瞰しあえていたことも、大きな要因であろう。
物理的な部分での結果がついてくるには、時間差がある。しかし、達成した状態へ向かっての方向付けやエネルギーを蓄えること、練ること、締めること、発散させることについては、日々の生活を達成に向けてのプロセスとして楽しむことをリハーサルし続けることで、本人の状態を整えていくことができる。
特別なことは何もなく、ただいつもより少し、意識する部分を変えてみてるだけ。あなたはとても魅力的です。まだまだ、思い出や臨場感は、未来に対して多くしていけるし、今見えている世界と見えていない世界のどちらも、あなたが選んでいける無限の可能性です。
淡々と呼吸をしているように、そこから自身を観察し、生きていることを感じながら、マイペースで進みましょう。
ありがとうございました!