シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

行き当たりばったり(^^)

急に出かけたくなって予定を無謀めに立てたら、タイミングが重なって行けなくなりました。


でも、行こうとしたときのエネルギーは高く、行かなかったとしてもその分のエネルギーを別のことに使えるなと思ったのが良い発見でした。


そういえばあれもやりたいからやっとこう!


出かけることを想像してたときののワクワクは記憶として残っているし、どんどんやることをやろう!


行き当たりばったりで、そのときどきに適したベストなことを、自分が選んで取り組んでいるという確信は、生きている確信とも等しいです。


リラックスしてマッタリ(^^)

できること、望むことをやろう!