
シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

焦って行動しだすことが大事

焦るといっても、混乱してうろたえるというのとはまた違う。


やらんといかんでしょ、というのを、瞬間で感じたら、


即、動く、というパターンを構築するための、よいきっかけです。


寝坊して猛烈に焦って急いでるはずなのに、


とてつもなくテキパキと動けるときなんかは(遅刻が適切な例えかは疑問ですがw)、


俺ってすごくね(^^)


と思うこともあります(不謹慎w)


火事場の馬鹿力というやつです。


それを、程よく出せるように、日々でトレーニングを反復してみることがポイントです。


自己実験中ではありますが、


動画ででもお知らせできればと思っています。


お楽しみに!