シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

波を観る

・身体のリズム


・日が昇って沈んで昼夜が巡る


・仕事の忙しさ


・雲の動きが風の流れ


・感情の変化


こうなるかも?


こうなったらこうしてみよう?


そのときの発展段階で、失敗してもいい領域はある(失敗したほうがいいとも、しないに越したこともないし、どちらも大事)


ポイントは、失敗したときにフリーズせずに、ちゃんとリカバリーするためにどう行動するか、行動と思考を停止させずに、


みずからの意思と判断で、自分自身を成長させていけるか、


である。


そのために、周りを観る。


どんな流れや雰囲気が来ているのかを、


その場を俯瞰して、観る。


テクニックではなく、心の在り方。


喜び逢えるように、あなたは既に知っています。


思い出す、戻るだけです。