読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

自分らしさに気づいて人生を楽しんでほしい

ホントに、それだけ。


エネルギーを高め、確信に満ちて行動する。


常に現状に満足せず、新しいゴールを探しながら進む。


そんなことを、もっともっと多くの人に伝える役割の一部として、


応援していますよ。


本気で人生を何か変えたい、変えると決意する人だけに、一助としてコーチングを提供しています。


決意、と書くと仰々しいかもしれませんが、


「あ、やってみようかな」


だとか、


「挑戦したらどんなだろう?」


と、


想像することでさえ、


『決意』


なのだということを、認識に上げましょう。


それは、日常の未だ認識に上がっていないことすべてに、潜在的に学びや価値が眠っています。


それは、あなた自身の可能性そのものであり、もっともっといけるということにつながる。


喉が渇いたから水分補給をするのと同じくらい、日常レベルでの決意力を育んでいくきっかけを、みずからに促して働きかけられるようにするトレーニング(ゆるめて楽しんで)をしていくお手伝い、協働としていくしか(^^)


という感じ。


より前を向くきっかけにしてください。


まずは見えていない一歩先に踏み出すことから。


始まりは動いていくよりもエネルギーを高く要します(車の発進と同じ)。


だからこそ、みずから動いていくために、周りを活用することが大事。


より動いている自分になっていくから、周りにも逆に必要とされてくるという、双方向な関係性です。


効果は必ず生まれるので、焦らずマイペースで進みましょう、淡々と。


ありがとうございました。