
シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

まだダイエットなどしているのですか?

食事の量を徐々に減らす(現代日本人は飽食、過食気味であることを知ろう)


適度な運動をする


規則正しい生活をする



基本はシンプルにこれだけ。


10日でマイナス何キロ!

とかいう、キャッチーなコピーに飛びついてみても、


ポテチ食べ、コーラ飲みながらその情報を頭に入力し、


スマホやPC画面を、じっと動かずに見て、


夜更かしをしてボーっとした頭で朝を迎えていては、


何をしているんでしょうね?


質問してみたいです。


自分というものに過度な期待はする必要はなくて、


きっちりとできることを積み重ねていくということが大切であると、


子供を見ていて改めて思いました。


あなたはどう思いますか?


記事のコメント、シェアは自由です。