シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

ムシャクシャしたりモヤモヤしているときは、そんなもんだと温かく見守って、待ってあげましょう

全部消えてしまえばいいのに。


そうしたら何も感じなくて済むのに。


何も感じないといっても、今は何も感じないような気分になっているが、そんなこともないし、極めて認識があやふやになっているという印象。


これは、何かを抑圧している反動として、思考がバラバラになっているということの表れであると、言語化することによって認識できている。


そういったことを、今こうして記述できているということは、自分もまだまだやなと思うし、もっとやりぃや、ということなのであると、



自己洗脳である。



自己洗脳するには、他者からの洗脳を脱洗脳し、一旦落ち込むということが、プロセスとして生じているというのが、今回の個人的な体験からの搾りかす情報である。


危ない人であるかもしれないが、所詮人は危ないと危なくはいの境界にいる、極めて不安定な存在であるということを、重々承知しておこう。


あなたの周りにも、不安定な人たちしかいないと思えば、その分自分が過度に不安定をさらに不安定にする必要はありませんよ。