シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

忘れるので何回も思い返すこと

あなたが普段意識に上げていっていることは何ですか?


この記事では、ここ最近で改めて思った、当たり前すぎて忘れがちなことについて書いてみようと思います。


あなたの中でピンと来たり、よくわからないということがあれば、調べたり考えてみることで、さらなる発展が待っていることでしょう。


一人一人観ている世界は異なっているということ。


ものごとを俯瞰して捉えることで、慌てる必要はないということ。


我々は過去の記憶を使って現在を認識しているということ。


身体と心は双方向に繋がっているということ。


人間はいつか必ず死ぬということ。


無意識は主語も否定語も理解しないということ。


人はひとりでは生きられないということ。


どんな人にも親がいるということ。



楽は一瞬、楽しいはずっと。



負荷をかけるから成長するということ。



など。


あなたにとって忘れてしまいがちなことは何ですか?