
シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

関わり合いを恐れない

恐れている人は、過去に生きています。


あなたが働きかけるのは、いついかなるときも、未来という現在しかありません。


その未来、現在も時間が流れて過去になります。


終焉はいつ来るのかなんて、誰にもわかりません。


もしかしたら終焉はないのかもせれません。


だからこそ、今が最後で最高の瞬間として、やり続けのみです、シンプル!


今始めたことが、なんだかんだで一番早いタイミング。


「もっと早くにやってれば」というのは、発想する時間が無駄です。


だったら、一分一秒でも早く、


決めて動く、それだけ。


やりたいことをやり続ける人生にシフトして楽しんでいきましょう!