シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

よく感じる人になろう

スラスラと流れるように言葉が出てくる人のことを、私は尊敬します。



喋りとしても、文書としてもです。


思考や想い表現する術はたくさんあるけれど、表現の技術ではないんだよなぁ、というのを、常々思います。


何を感じているのか、情報をどう受け取っているのか、


といった、良質のインプットがあるからこそ、


アウトプットの質が、人に響くのだなと思います。


勢いがある文章は、読んでいるこちらもノリノリになり、


まるでドライブをしているかのよう。


読み返してみても、なるほどなぁ、一回目読んだときは取れなかった情報があるなぁ、と。


また沢山学んでいける、それが楽しくて日々過ごしてるようなものです。