
シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

夢を叶えた瞬間

数ヶ月前からやりたいと思っていたことに、タイミングが自然と来て取り組むことが出来た。


やりたいこと、必要なことは必ず達成できるし、その確信が真に当たり前になったとき、世界はそちら側にシフトしている。


ときたま振り返ることで、より確信できる。


やろうやろうと思えば思うほど、億劫になってくる習性が人間にはある。


変化したくないのである。


それは、現在生き延びている環境とは別の環境に向かうわけだから、


変化によって生命に危険がおよぶかもしれないという、


無意識の防衛。