
シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

終わりの始まりではない、循環の輪をどの視点で捉えるかだ。

【攻撃力も守備力も欲しいけれど、まずは体幹


コップの上には大砲も電磁シールドも載らないし動かせない現実。

明日は明日が最後。

最後かぁ、、と思うと、
入り混じる、揺らめく、視点が外れる。

最後かぁ、、のスパンを意識的に長くも短くもできるが自由自在。


差し迫らないと火が点かないのは、逆に使い倒すように。

例に出してみるのは、

来年で終わりです。
来月で終わりです。
来週で終わりです。
明日で終わりです。
あと半日で終わりです。
あと3時間で終わりです。
あと30分で終わりです。
あと1分で終わりです。
・・・・・・・。

世界にはたくさんの終わりがある、毎秒が終わり。

それらいずれもと、無関係であろうはずはない。

終わりはみずから設定しないと、なまごろし、エライ目に遭った。

明日で終わりです。