
シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

なかなか決められないあなたへ

生活をシンプルにする小ネタとして、迷ったらコインで決める。


迷っても迷う時間が無駄であるし、明日にはその迷った時間が次元の彼方に葬られていることが多かった体感があった。


移動でも、表だったら電車、裏だったらバスなど、ランダムを取り入れて即強制決定。


あれやこれや不安を増長させやすく陥っていた際に、その場ですぐできることは何かと思ってやってみたらかそれとなく続けている。


あとで検索したら同じような方法はあるんだなぁとは思ったけれど、まあ腑に落ちる繰り返したやり方を取り入れたらいっかと思ったので、まあ、いいかと。


あれもこれもと調べて取り入れたら集めることが目的になるので注意しよ。