シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

ダイエットと減量は違います

まず、言葉が違います。



自分がしていることがダイエットなのか減量なのか、果たしてどうしたいのか、そこを見誤ると真面目なつもりでも面白い人になっちゃいます。



どちらも含んだものにする、というと、



どんな言葉が出るでしょうか?



正解はありません、すべてが正解です(ん?矛盾してる?そんな程度のあやふやなものです、正解・真実なんてものは)。



健康的でスマートに活動する、ということが、身体の役割の一つとしてあるのかなと思います。


そして、健全な肉体と精神は連続的な同じもの、境はあやふやです。



かっこよく、可愛くやってしまいましょう。


下記は、ここ数ヶ月影響を受けた方のブログ。


脱洗脳といういかにも怪しい感じですが、その中身はいかに?!


大阪、東京、名古屋と開催されるようですので、常識とはまったく違う情報でみずからを変化させてみたい人もそうじゃない人もオススメです。


http://s.ameblo.jp/reborn358/entry-12220551344.html