読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

今伝えたいこと

こんにちは。



今日はとてもいい日でした。


そして、今日もとてもいい日でした。


上手くいかなかったことが上手くいって、


新しい課題も見えてきて、


ますます、挑戦しがいのある状態に自分を高めていけました。


これも、見えないところ、見えるところ両面で応援してくださる方々がいるからであり、



その人たちのためにも、自分ができることをしっかりとやっていこうと思います。



ありがとうございます。



自分を認めること、相手を尊重すること、


やったらやったぶん、自分にも周りにも波及していって、


ポジティブの連鎖が拡がっていきます。



正直、大変なことがないわけではありません。



だからといって、それを言い訳にしたら、



自分自身が後悔する。


そして、後悔するくらいなら、


不安があっても越えていって、



その先にいる方々の笑顔、安心、喜びのために頑張れます。



それは、自分自身の嬉しさでもあり、



他人の評価は関係ありません。



自分にできることなんて小さいことだと達観してやらないのではなく、



やったことができたことです。



そして、その行動は、誰が見てなくても、自分が見ている。


そして、やり続けることで、


あなた自身が纏う雰囲気が、


周りに見えていくようになります。



どんなことにも無駄は存在しない。


あなたがいてくれたから、ここまでこれた。


そしてこれからも、愛と慈しみの精神を高めていけるポテンシャルが、


あなたにあります。



感動と喜びのある毎日を祈っています。



本当にありがとうございました。