
シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

「楽して成功^ ^」というまやかし

人が飛びつきやすい、言葉の魔法です。


騙し、洗脳であるという裏の顔を知っておかないと、搾取されるだけの奴隷になってしまうことを注意しましょう。


強い言い方かもしれませんが、馬鹿をお客にするのが一番手っ取り早い。


そういう意味では、

「楽して稼げる^ ^」


という謳い文句で集めることができている人が、楽々やっているのだろうなぁ、


ということを、いくつかセミナーを受けてみて思いました。



、、、、、はい!


僕も魔法の言葉に釣られてみたクチです。


成功法則で成功した人いません!


というのが、


学べたことですね。



うつつを抜かさず、ひたむきにとことんやりまくる、20代30代はそれでいい、


というのが今のところの方針です。


社会的な洗脳や仕掛けについて、みずからを守るということからも書いていければと思います。


洗脳?怪しい?


そう、怪しい。


怪しいと反応させられるようになってるのも、何かしらの仕掛け、働きかけがあるってもんです。


脱線しましたが、ひたむきにエネルギーをみずから出していくということを、そんな人たちの場で共鳴させていくことで、


自身の力となっていきます。


場については別途^ ^


またねー。