シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

やってることにやる気が出てるってことだよ

どうもやる気が出ないなぁというときはありますか?


私はあります。



そんなときは、そんなものなんだなと静観して、また上がってくるまで自分の状態を意識します。



ブログを書いている今、外は雨が降っています。



なんだか晴れないなあとなっていても、いつかは晴れます。



待つだけです。



天気も人間の心身も、変わります。



晴れの日ばかりではありません。



雨の日ばかりでもありません。



空模様は、なるようにしかならはい。



自分のできることをやると決断するだけです。



大丈夫ですよ、きっと上手くいく。