シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

どんどんと広がっていく感覚

ひとつ決めて動き出すと、関連して他のことも動き出す。



ひとつ悪い癖が治ると他のこともよくなっていく(逆も然り)。



今日は一年近くお世話になっている学びの場の活動に、週末に参加する旨を伝えた。



そこからさらに出会いが広がって、自身の成長が加速する予感がある。



場が整う過程を、断片的ながらも観ていて、ハチャメチャでやばい状態から、次第によくなる方向性になるために、ひとりひとりが意識を目の前のことに向けて、真摯に立ち向かっていくことが、当たり前だけど重要だと、毎度毎度思います。



もっと自分も成長する!


もっと場のエネルギーを高めて循環させる!



愛情を与えられる人になる!



などといった、場の理念をひとりひとりが共有するから、共鳴してお互いに増幅しあっていけるのだなと、絶賛お勉強中です。