シンプルライフ時々晴れ^ ^

周りをよく観て、自分も観えてくる

明日で退職です

明日で1年4ヶ月ほど勤めた、内装工事店の仕事を辞します。


思えばこの1年、全くの未経験で、体力的にきついことをやってきました。


また、とろくさいところもあるため、職人の皆さんには怒られながらやってきました。



それらのおかげか、だいぶん成長することができました。



そして、成長するには自分に負荷をかけて乗り越えていくことが必要なことだと、身をもって体感できました。


また、新しいことにどんどん挑戦する意識、在り方の大切さを感じています。


今後どうするかは未定ですが、何歳になっても関係なく、ガムシャラに素直に取り組んでいき、限界を超え続けていくスタンスの基礎を身に染み込ませた、20代だったと思います。



年齢は関係なく、明日はすべての人に対して保証されていません。


やるべき使命をまっとうすること、それが生きる意味になっていきます。


残りの1日、やりきって、新たに挑戦を進めていく、です。